インフォメーション
年度末親睦会
令和3年3月24日(水)コロナ禍ではありますが、中庭にて1年間頑張った労をねぎらい、大きな事故やケガもなかったことに感謝して親睦会を開きました。新年度、新たにサンメッセしんわを利用さる方の紹介と今年度3月末で退職される職員の紹介を行いました。
昼食は特別メニューとして、サンメッセしんわ製パンのバンズを使用した特大ハンバーガーは、製パングループと給食グループで協力してつくりました。高さ15㎝もあるボリューム満点のハンバーガーは、とてもおいしかったです。
来年度もみんなで協力してお仕事頑張っていきたいと思います。
インフォメーション
-
01月12日
令和7年度 はばたき進和 新年会
-
01月08日
天神まつりのご案内
-
01月08日
湘南みかんパンが紹介されました!
-
01月05日
しんわルネッサンス 仕事納め&仕事始め~ダルマ目入れ~
-
-
01月04日
あさひホーム 『謹賀新年』
-
01月01日
謹んで新春のご挨拶を申し上げます
-
-
12月26日
あさひホーム 令和7年 仕事納め
-
12月25日
あさひホーム クリスマス祝会




