インフォメーション

祝 Honda3チーム 都市対抗野球出場!

 第91回都市対抗野球大会に、Honda様は、狭山市(埼玉県)、鈴鹿市(三重県)及び大津町(熊本県)代表として3チームが4年連続で出場を果たしました。開催予定であった東京オリンピック&パラリンピックとの関係で、例年の7~8月から11月に日程が変更されましたが、新型コロナウイルスの感染拡大により組織的な観客動員や応援は行わないという異例の展開となりました。

皆でお揃いのHonda Tシャツを着用して東京ドームに繰り出すことは、私共にとって大変楽しみな恒例行事です。残念ながら、今年は、コロナ禍のため応援団を編成することは叶いません。11月23日のHonda鈴鹿チームを皮切りに、狭山・熊本チームは第1回戦を迎え、3チーム共に見事に勝利し2回戦へ進出しました。私達の職場でも都市対抗野球の話題が頻繁に交わされています。

東京ドームで、Honda社員の皆様やファンの方々と一体となって応援歌を謳い上げることは出来ませんが、チームHondaの一員に加えて頂いている進和学園/小田原支援センター及び研進メンバー一同、Honda各チームの出場を祝しご健闘を心より祈念申し上げます。職場から、自宅から精一杯の声援を送りたいと思います。・・・「レッツゴー!Honda!」「ファイト!Honda!」、そして「コロナに負けるな!」
 

ページトップ