インフォメーション

令和4年11月2日(水)~令和4年11月3日(木)               馬車道まつり サンメッセしんわ自主製品 販売

 2022年11月2日(水)~3日(木)、全国共済様よりお声かけていただき全国共済 馬車道プラザみらいの前で、馬車道まつりの開催期間(2022年10月31日~11月3日)に合わせ、サンメッセしんわの自主製品を販売させていただきました。全国共済様とは、2021年パンのフェスin横浜赤レンガで湘南みかんぱんと湘南ブルーベリーぱんをお買い上げいただいたことからのご縁です。
 今回は久しぶりの販売会であり、利用者ご本人1名と職員1名で期待を膨らませながら挑みました。日頃の利用者ご本人の仕事ぶりと菓子やパン、エコクラフト製品などの特長を紹介させていただきました。当日は、多くの来場者に圧倒されましたが、大きな声を出して一生懸命取り組みました。また、全国共済様の方々にもお手伝いいただきながら、無事に販売を終える事が出来ました。全国共済様のご協力とたくさんの製品を購入していただいたご来場者様、本当にありがとうございました。ぜひ、次回も機会をいただき、横浜馬車道でお会いすることを期待します。
 

読み込み中.....

ページトップ