インフォメーション

「パンのフェス2021初夏in横浜赤レンガ」に出店

 6月18日(金)から6月20日(日)の3日間にかけて日本最大級のパンの祭典、パンのフェス2021初夏in横浜赤レンガが開催されました。
 販売はコロナ禍の為、フェイスマスクとマスク、ビニール手袋の着用、アルコール消毒やソーシャルディスタンスを保って感染予防対策を取りました。
 サンメッセしんわは、6月19日(土)と6月20日(日)の2日間出店し、湘南みかんぱんと湘南ブルーベリーぱんを販売しました。あいにくの天気でしたが、フェスは好評で多くの来場者の方々に販売することができました。
 パンフェスは、2016年春に初開催され、いくども、出店応募を試みましたが、落選し続け、今回初めての出店となりました。期待と不安がありましたが、無事、出店を終えることができました。

 
販売前の様子
長蛇の列が…
込み合ってきました!
ついに、ここが、最後尾
ソーシャルディスタンスを保って販売中!

パンのフェスアワード2020 ブロンズ賞 受賞

 2020パンのフェスアワードは、パンのフェス2021初夏in横浜赤レンガにて、全国の出店パン屋さんが2020年1月~2021年3月に制作したパンの中から、自信作をエントリーして来場者の投票で決めるイベントで、2016年春にパンフェスが開催されてから初の選考会となりました。
 サンメッセしんわは、湘南ブルーベリーぱんをエントリーし、見事、ブロンズ賞を受賞しました。これも、日ごろ、頑張って働いてくださるご本人皆様方とあたたかく見守っていただけるご家族、また、職員の努力のたまものだと思います。これからも、賞に恥じぬよう、頑張っていきたいと思います。
 
投票結果
ブロンズ賞 受賞
受賞店 集合写真

ページトップ