インフォメーション

しんわルネッサンス 作業強化月間 表彰式

令和8年3月17日(火)

しんわルネッサンスでは、2月に「作業強化月間」を実施いたしました。
「作業強化月間」は日々の作業を振り返る意味でも非常に重要な取り組みとなります。
その中でも、工程管理・品質保証に対してより熱心に取り組んだ方を表彰いたしました。
表彰者は10名で、各グループより推薦を受け、この度表彰されました。
表彰者には賞状と記念品、また研進より湘南リトルツリーのお食事券が授与されました。
表彰された方以外の皆さんも日々工程管理・品質保証に対して真剣に取り組んでおられる結果が現在のしんわルネッサンスを支えていることは言うまでもありません。

作業グループは多岐にわたりますが、それぞれのグループにおいて最高のパフォーマンスができるよう基本に立ち返ってこれからも頑張りましょう。

ページトップ