インフォメーション

「アート×ハート展 2023」 開催!

ひらつか障がい者福祉ショップ「ありがとう」特別エキシビションとして、「アート×ハート展」が4年ぶりに開催されます。
福祉ショップ「ありがとう」に参加している福祉事業所の中から11か所の事業所が日頃から創作している選りすぐりのアート作品を展示します。進和学園からも出展します。

・テーマは、「2019年以来、4年ぶりの開催。「再開」と「再会」を祝う、感謝(ありがとう)のアート」
・開催期間は、令和5年8月26日(土)~30日(水)
・時間は、11:00~17:00(最終日は15:00まで)
・会場は、元麻布ギャラリー平塚(平塚駅北口より徒歩4分、東横イン1階にあります)
・入場無料

感性豊かな個性的なアートが、あなたをお待ちしております。
おどろいたり、なごんだり、クスッと笑ったり、そんな時間をお過ごしください‼

ひらつか障がい者福祉ショップ「ありがとう」

 アート×ハート展 のご案内
 

 日頃はひらつか障がい者福祉ショップ「ありがとう」の運営にご協力とご支援をを賜りまして厚くお礼申し上げます。

 福祉ショップ「ありがとう」は令和5年7月28日で9年目を迎えることができました。この9年間に福祉ショップ「ありがとう」で販売される製品も各事業所の努力と工夫により、多くの市民の皆様にお買い上げいただき好評を得ております。今後の創意工夫とお客様から愛される製作品づくりを目指し、コロナ禍の中で開催が中断されていたアート×ハート展を、4年ぶりに開催いたしたくご案内申し上げます。
 

                 ひらつか障がい者福祉ショップ「ありがとう」運営協議会

                            会長  髙橋 眞木

ページトップ