インフォメーション

令和8年度 やましろホーム お花見会

6/17(水)、初夏レクで伊豆シャボテン公園を訪れました。
到着後は、金目鯛の釜めし御膳をいただきました。伊豆ならではの味覚を楽しみながら、笑顔あふれる昼食の時間となりました。昼食後は園内を散策し、カピバラやリスザルなど、さまざまな動物たちを見学しました。皆さんそれぞれの時間を楽しまれていました。
天候にも恵まれ、自然や動物とのふれあいを通して、心身ともにリフレッシュできた1日となりました!
 
 
 
 

ページトップ