インフォメーション

サンシティ日帰りバス旅行『東京スカイツリーと浅草散策♪』

サンシティの人気イベントである日帰りバス旅行を4年ぶりに開催しました♪
コロナ感染症の影響で長く延期となっていましたが、利用者の皆さまからの沢山の要望の声がありしっかり感染対策を講じて、やっと開催する事が出来ました。
今回は東京スカイツリーと浅草を散策するコース。
前日は小雪が降る天気でしたが、当日は打って変わっての快晴日和となりました。
インバウンドで多くの外国人観光客もいましたが、スカイツリーは団体予約してあったのでスムーズに展望フロアに登れました。
晴天で遠くまで景色を眺める事が出来て、富士山や東京ディズニーリゾートもバッチリ見る事が出来ました。
バス運転手さんにスカイツリーの写真が綺麗に撮れるスポットに連れて行ってもらい、撮影会もしました。
お楽しみの昼食は浅草の観光スポット「雷門」の隣にある日本で一番古い天ぷら屋の老舗店『三定』の人気メニュー天ぷら定食を食べました。
美味しさに皆さん大満足♪
昼食後は浅草散策。仲見世通りでお土産を買ったり人形焼き等々を食べ歩き、思い思いに楽しい時間を過ごしました。
今後も色々とイベントを企画して皆さんと楽しい時間を一緒に過ごしたいと思っています♪

 

ページトップ