インフォメーション
第3回在職者交流会(座談会)を行いました!
障害者就業・生活支援センター(サンシティ)では在職中の利用者に対してグループワークや講師によるセミナー等を通して社会生活の問題解決を身につけて職場定着が図れるように交流会を開催しています。
今年度 第3回目は昨年好評であった座談会を11月9日(土)に平塚市勤労会館にて開催しました。
「テーマトーク」をお題に神奈川県障害者雇用促進センターの佐藤様を講師にお招きし、ご自慢の紙芝居を使った楽しい会となりました。
今回は主に精神の障害をお持ちの利用者の皆さんに参加してもらい、普段話すことやコミュニケーションの苦手な人も積極的に思い思いの話しをしてもらい、大いに盛り上がりました!!
今年度 第3回目は昨年好評であった座談会を11月9日(土)に平塚市勤労会館にて開催しました。
「テーマトーク」をお題に神奈川県障害者雇用促進センターの佐藤様を講師にお招きし、ご自慢の紙芝居を使った楽しい会となりました。
今回は主に精神の障害をお持ちの利用者の皆さんに参加してもらい、普段話すことやコミュニケーションの苦手な人も積極的に思い思いの話しをしてもらい、大いに盛り上がりました!!
インフォメーション
-
-
06月22日
高尾小仏育樹祭2026春
-
06月22日
豊島区 お子様の誕生記念「いのちの森」苗木配布
-
06月22日
「かなユリ・チャレンジ」~ヤマユリが咲きました!~
-
06月17日
やましろホーム 初夏レク
-
06月16日
ラスカ平塚「パンフェス」に出店!
-
06月16日
豊島区「いのちの森」苗木の配布 ~ イケ・サンパーク ~
-
-
06月08日
アイリッシュハープ演奏会がありました♪
-








