インフォメーション

マリブホテル(逗子)様に感謝!~「湘南とまと工房」製品ご利用~

 神奈川県のリビエラ逗子マリーナの一画にあるマリブホテル(MALIBU HOTEL)は、米国ロサンゼルス屈指のリゾート地マリブ(MALIBU)の空気感が漂うスモールラグジュアリーホテルです。まっすぐ続く椰子並木と江の島や富士山を望むハーバービューが、私達を別世界に誘います。
 同ホテルにおいては、誠に光栄なことにしんわルネッサンスの食品加工「湘南とまと工房」が製造した「とまと&みかんジュース」及び「湘南ゴールド&青摘みかんマーマレード」を、料理や客室及びショップでご利用頂いています。
 2024年3月10日(日)、しんわルネッサンス&研進メンバーは同ホテルのレストラン「マリブ・ファーム(MALIBU FIRM)」においてランチを賞味、優雅な時間を過ごしました。オーナーシェフのヘレン・ヘンダーソンさんが初来日し、自ら調理しふるまう限定メニューが提供される貴重なチャンスです。青く輝く美しいプールを擁した外テラスに接した明るくお洒落な空間で、湘南の地の食材を活かした美味しい料理を堪能しました。ビュッフェ形式のため、堅苦しくなくお子さんも一緒に家族揃って利用するにも最適です。
 有難いことに、同ホテル総支配人の河野靖史様が、ホテル内を案内して下さいました。私達が手掛けたジュース等が、ホテルで活用されている様子を見学させて頂きました。私達の製品が、このような一流有名ホテルにおいてお取り扱い頂けることは、この上もない喜びであり、大きな励みとなります。日頃より、進和学園自主製品のご利用を通じて、福祉的就労の拡充にご協力頂いているマリブホテルの皆様に、心より感謝申し上げる次第です。
  Helen's TABLE(案内)  Helen's TABLE(メニュー)

 「湘南とまと工房」の「100%無添加とまとジュース」は、今般、日本商工会議所等が主催する「全国推奨観光土産品審査会」において農林水産大臣賞を受賞しましたが、これからも自信を持って皆様にお勧め出来る製品づくりに尽力して参ります。

 【参考】 農林水産大臣賞受賞!~「湘南とまと工房」の「とまとジュース」~(2024.2.26)

ページトップ