インフォメーション

都市対抗野球大会Hondaチーム応援!

 第94回都市対抗野球大会に、Honda様は、寄居・小川町(埼玉県)及び大津町(熊本県)代表として、2チームが出場を果たしました。2023年7月15日(土)、両チーム共に初戦を迎え、私達は、埼玉製作所様の試合に、進和学園/小田原支援センター及び研進のメンバー約30名で東京ドームへ繰り出し応援に参加させて頂きました。コロナ禍の影響も完全には払拭し切れていないので、本来の半分程の人数ですが、 Honda社員の方々はじめファンの皆様と共に応援することが叶いました。
 声出し応援が復活する等、コロナ関連規制から解放された今大会、華やかな応援合戦も蘇りました。1回戦からトヨタ・チームと当たり、土曜日ということもあって、両チーム共に外野席まで観客が詰め掛けました。
 私達は、マスク越しながらも、「全開Honda」等のお馴染みの応援歌を謳い上げ、「チームHonda」の一員として、皆様と一体感に包まれて応援が出来る喜びは格別です。

 Hondaの皆様には、本業(自動車部品組立)への多大なご支援に加えて、各種のイベントや様々な局面で交流を深めて頂いています。EV(電気自動車)へのシフト等、大きな変革期にあり、私達を取り巻く環境は厳しさを増していますが、Honda様への感謝の気持ちを胸に刻み、皆様のご支援ご期待に沿えるよう、一同力を合わせて取り組んで参ります。   

*先日の「七夕まつり」にHonda埼玉製作所様に進和学園をご視察頂きました。その際に贈呈頂いた特製HondaTシャツを着用して、東京ドームへ繰り出しました!
⇒ Honda埼玉製作所様をお迎えして/2023七夕まつり(2023.7.7)

 ホンダ車部品事業  アーカイブ(ホンダ様との交流)

ページトップ