インフォメーション

ホンダロジスティクス様に御礼訪問!

 (株)ホンダロジスティクス様には、私達が組み立てている自動車部品の輸送・納入代行をお願いしており、迅速かつ的確な物流サービスをご提供頂いています。更に、日頃の業務を超えて、様々な局面で交流を深めて頂いています。同社の催事においては進和学園自主製品(クッキー、コーヒー等)をご利用頂くと共に、同社の物流センター及び開発用地の植栽・緑化計画に障害のある方達が育てた苗木を優先活用頂いています。進和学園の「いのちの森づくり友の会」にもご加入下さり、毎年ご寄附も賜っています。クリスマスには、年末のご多忙の中をご慰問下さり激励のお言葉を頂戴しました。

2020年1月28日、私達の代表は、同社本社(東京都千代田区)を訪問、日頃のご厚意ご支援への御礼方々ご挨拶に伺いました。社長の藤田泰彦様はじめ社員の皆様に温かくお迎え頂き、親しく懇談する機会となりました。
これからも、本田技研工業様、並びに、ホンダロジスティクス様はじめHondaグループ各社様とのお付き合いを通じて、「民福連携」(民間と福祉の連携)の成果を追求して参りたいと思います。チームHondaの一員として、皆様のご期待に沿えるようチャレンジして参ります。

参考:ホンダロジスティクス様「安全・品質・環境への取り組み」(PDF)
 (「社会貢献/社会福祉団体との交流」として、研進・進和学園との交流が掲載されています)
   ホンダロジスティクス様 企業緑化の取り組み
   ホンダ車部品事業    アーカイブ(ホンダ様と共に)

ページトップ