インフォメーション

Hondaウエルカムプラザ青山を見学!

 2020年1月28日、日頃よりお世話になっている(株)ホンダロジスティクス様への御礼訪問の帰途、私達の代表は、Honda青山本社1階のウェルカムプラザ青山に立ち寄りました。従来から、ホンダ車の展示やアシモ君のデモンストレーション等で親しまれて来たウエルカムプラザ青山は、今般、全面的に改装されリニューアル・オープンしたばかりです。

喫茶コーナーは、MILES Honda Cafeとして拡充され明るくお洒落な雰囲気に満ちています。「ワイガヤの木」と名付けられた緑化スペースが設けられ潤いのあるくつろぎの空間を演出!有難いことに様々な樹種を混ぜて構成した「ワイガヤの木」には、進和学園の「いのちの森づくり」プロジェクトにおいて障害のある方達が栽培した苗木9種類48本も含まれています。
ところどころにホンダの自動車やオートバイが展示され、人気のホンダ・グッズの販売コーナーも目を楽しませてくれます。4代目となる新型FIT販売が

2月に迫り、私達の工場においても一部の部品の組立をご発注頂き活気が戻って来ました。展示された新型FITのボンネントを開けて、私達が手掛けている部品を探してしまいました。
Honda様との連携から、「働く喜び」「役立つ喜び」を分かち合えることに、改めて感謝申し上げたいと思います。

ページトップ