インフォメーション

ホンダロジスティクス様との交流~ クリスマスご慰問に感謝! ~

 (株)ホンダロジスティクス様には、私達が組み立てている自動車部品の輸送及び納入代行を通じて、「物流」の安全・迅速・的確なサービスを提供頂いています。また、同社主催のイベントでの進和学園及び連携福祉施設の自主製品(菓子類・コーヒー等)ご利用や私達が推進する「いのちの森づくり」プロジェクトへのご寄附を賜る等、様々な形での関係強化及び交流も深まっています。
2019年12月20日、同社購買部及び総務部の皆様が、クリスマスのご慰問に「しんわルネッサンス」へ来訪下さいました。部品組立作業や食品加工及び治工具開発室をご覧頂いた後、昼食会では、温かい励ましのお言葉を頂戴しました。前日に開催した本田技研工業様とのクリスマス交流会に続いて、嬉しいイベントに恵まれましたことに心より感謝申し上げたいと思います。

今期は、四輪車の国内販売や輸出の鈍化の影響を受けていますが、明年2月には新型FIT販売を控え、私共も準備を進めています。ホンダロジスティクス様にも「物流」面で全面的にサポート頂くと共に、皆様との連携に基づく福祉的就労の拡充に尽力して参りたいと思います。

ホンダロジスティクス様「安全・品質・環境への取り組み」(PDF)

ページトップ