インフォメーション
初夏のレクリエーションをおこないました☆
6月23日(火)に初夏のレクリエーションをおこないました。
例年、大型バス2台で関東近郊に出掛けていますが、今年は新型コロナウイルスの感染予防の為あさひホーム内で楽しみました。
当日はあさひホーム自治会役員の方に飾りつけを手伝ってもらい、まずは「密」を避け2箇所に分かれて「あさひ映画館」と称し映画観賞をしました。普段とは違う雰囲気の中、みなさん夢中になって観ていました。
昼食はみなさんの希望により、お寿司とオードブルを堪能しました。
おやつにプリンアラモード作りをおこないました。思い思いにフルーツなどをトッピングし、楽しまれていました。
新型コロナウイルスの影響により、お出かけは難しかったですが久しぶりの行事にみなさん大変喜んでおり、思い出に残る1日となりました。
インフォメーション
-
-
06月22日
高尾小仏育樹祭2026春
-
06月22日
豊島区 お子様の誕生記念「いのちの森」苗木配布
-
06月22日
「かなユリ・チャレンジ」~ヤマユリが咲きました!~
-
06月17日
やましろホーム 初夏レク
-
06月16日
ラスカ平塚「パンフェス」に出店!
-
06月16日
豊島区「いのちの森」苗木の配布 ~ イケ・サンパーク ~
-
-
06月08日
アイリッシュハープ演奏会がありました♪
-








