インフォメーション
しんわグループホーム 納涼会
令和5年 8月6日(日)納涼会を行い、無事に終えることができました。
4年ぶりの開催となり、皆さんの期待と喜びが伝わってきました。
納涼会を行う度に焼きそばを作って下さる麻生さんご夫婦(心の親ボランティア)とお仲間の方々など地域の方のご協力もあり、利用者さんたちも楽しそうで賑やかな雰囲気でした。
その他にも、焼き鳥、かき氷、フランクフルト、おにぎりなどの様々な食べ物を楽しみました。
ソフトドリンクだけでなく、お酒も出ました。久しぶりに会う人もいて、普段とは違う雰囲気の中、お酒もすすんでいました。
コロナ禍で長い間開催することができませんでしたが、ようやくイベントも復活してきました。来年も行っていけると嬉しいですね。
4年ぶりの開催となり、皆さんの期待と喜びが伝わってきました。
納涼会を行う度に焼きそばを作って下さる麻生さんご夫婦(心の親ボランティア)とお仲間の方々など地域の方のご協力もあり、利用者さんたちも楽しそうで賑やかな雰囲気でした。
その他にも、焼き鳥、かき氷、フランクフルト、おにぎりなどの様々な食べ物を楽しみました。
ソフトドリンクだけでなく、お酒も出ました。久しぶりに会う人もいて、普段とは違う雰囲気の中、お酒もすすんでいました。
コロナ禍で長い間開催することができませんでしたが、ようやくイベントも復活してきました。来年も行っていけると嬉しいですね。
インフォメーション
-
11月12日
健康診断(内科・歯科)
-
11月12日
第8回開成南小学校「学校の森づくり」
-
11月09日
サンシティ第3回在職者交流会(座談会)を行いました!
-
11月08日
進和万田ホーム 秋のレクリエーション
-
11月08日
進和やましろホーム 秋のレクリエーション
-
-
11月05日
東海大学いのちの森づくりプロジェクト
-
-
10月31日
「あおぞらフェス2019」に出演!
-
10月29日
10月28日 「さつまいも」掘ったどー‼



