インフォメーション

今年も、湯河原町の温泉宿「ご縁の杜」様からエコクラフトバックの注文を頂きました。

 サンメッセしんわでは、 (株)研進から「ご縁の杜」様を紹介していただき、平成30年7月に工芸班を直接現場見学並びに商品を見ていただきました。大変気にいっていただき、毎年ご注文をいただいております。ご縁の杜では、宿泊者様用のバックや展示販売用としてご利用いただいております。この度も多数のご注文を賜りました。作業に励む障害のある方々にとって、自分達が手掛けた自主製品が一流旅館で利用され、役立つことは大きな励みとなり働き甲斐にも繋っております。
 
 湯河原リトリート ご縁の杜 様は、神奈川県湯河原町にある温泉宿で、「ご縁(ごえん):自分との繋がり・他者との繋がり・自然界との繋がり」と「杜(もり):可能性の広がり」を名称に掲げておられます。代表の深澤里奈子様はじめスタッフの皆様は、「ココロとカラダが整う食や小物やセッションなど、日常を豊かにするアイテム」を発信され、これからの時代を生きる人達に喜びと活力を高める場の提供に尽力されています。
 
 「ご縁の杜」様のご支援に感謝申し上げますと共に、皆様との交流(正に貴重な「ご縁」)を、今後も大切に育んで参りたいと思います。

読み込み中.....

ページトップ