インフォメーション

令和4年10月5日(水)                               明治安田生命平塚支社様より牛乳パック寄贈

 明治安田生命グループでは、「企業風土創造・ブランド貢献運動」として、「Kizuna運動」を展開しています。Kizuna運動とは、「お客さまのとの“絆“」、「地域社会との”絆”」、「未来世代との“絆”」、「働く仲間との”絆“」の4つの絆を深める活動で、Kizunaの(Ki)はきっと届く、(zu)はずっとつながる、(na)は仲間の思いという活動意義も表現しています。
 今回は地域社会との絆部会として、サンメッセしんわに牛乳パックを寄贈していただけることになりました。サンメッセしんわ工芸班では以前より紙すき作業にて牛乳パックを使用した紙すきで、名刺やハガキ、ポチ袋など製作しています。
 お礼と感謝の気持ちを込めて贈呈式をおこない、明治安田生命保険相互会社 平塚支社から支社長 山本恵様 、事務部 内田幹也様にお越しいただきました。利用者ご本人をはじめ、本部より添川総務部から感謝の気持ちをお伝えしました。
 このたびは、ご寄贈いただきありがとうございました。これからもいただいた牛乳パックを使い、気持ちをこめて紙すきをおこなっていきます。
 

読み込み中.....

ページトップ