インフォメーション

ホンダロジスティクス様「お取引先懇談会」に参加!~日頃のご支援に感謝!~

2019年4月12日、(株)ホンダロジスティクス様主催の「お取引先懇談会」が東京マリオットホテル(品川)において開催され、私達もご招待賜りました。同社は、Hondaグループの中核的な物流会社で、私達が組み立てている自動車部品の輸送及び納入代行サービスを通じて支えて下さっています。また、進和学園の自主製品(菓子類・ジャム等)のご利用をはじめ、学園が栽培した植樹用苗木を同社物流センターの植栽に活用頂くと共に、 「いのちの森づくり」プロジェクトに対してもご寄付頂き、障害者の就労支援にも大きく貢献されています。       
同社の事業概況のご説明や企業表彰が行われた後、同社がサポートしている女子ハンドボールチーム「三重バイオレットアイリス」の櫛田亮介監督と同社社員でもある原希美選手(日本代表チーム・キャプテン)の講話等がイベントに花を添えました。
懇親会では、冒頭、Hondaグループの特例子会社として障害者雇用に先進的な実績を重ねているホンダ太陽(株)様と共に、進和学園と㈱研進をご紹介頂きました。ホンダロジスティクス社長の永井髙志様はじめ社員の皆様、ホンダ太陽社長の星野博司様にもご挨拶申し上げ、親しく歓談する機会に恵まれました。

ページトップ