インフォメーション

ホンダ車部品組立 祝! ミスゼロ72か月達成!

本田技研工業(株)様の深いご理解ご支持のもと、研進が仲介するホンダ車部品事業は44年目を迎えています。現在、しんわルネッサンスでは70名以上の方々が、自動車部品の組立作業に取り組み、働き甲斐に満ちた充実した日々を過ごしています。

今般、Honda様の「搬入品質実績」において、72ケ月(6年間)連続で「ベスト評価」(ミス・ゼロ)を獲得しました。
2017年11月7日、ホンダ車部品事業の拠点であるしんわルネッサンスにおいて、当該記録達成を祝してささやかな祝会を開催しました。一同力を合わせた取り組みの成果を讃え合うと共に、「工程内異常」の撲滅及び作業レベルの更なる向上、そして、電気自動車や燃料電池車といったエコ・カー部品への新たな挑戦に向けて意志結集を図りました。

 

昼食時に、「ミス・ゼロ72ヶ月達成」を祝し、私達と提携関係にあるホットケーキパーラーFru-Full(フルフル)様のフルーツポンチをデザートとして(株)研進よりプレゼントしていただきました。品質保証と工程管理の一層の強化を通じて、「働く喜び」「役立つ喜び」を追求しようと誓い合いました。
その際の模様はこちら ⇒  Photo Album Chart (2017.11.7)

ページトップ