インフォメーション
進和やましろホーム 曽我梅林見学
令和2年2月20日(木)・21日(金)
進和やましろホームでは毎年恒例の曽我梅林見学に行ってきました。
両日とも天気に恵まれ、梅の花も絶好の見頃でした。
見学が終わった後は温かい甘酒とお菓子でひと休み。
帰りのバスでは「来年もまた来たい」といった言葉も聞かれ
楽しいひと時を過ごすことができました。
進和やましろホームでは毎年恒例の曽我梅林見学に行ってきました。
両日とも天気に恵まれ、梅の花も絶好の見頃でした。
見学が終わった後は温かい甘酒とお菓子でひと休み。
帰りのバスでは「来年もまた来たい」といった言葉も聞かれ
楽しいひと時を過ごすことができました。
インフォメーション
-
01月12日
令和7年度 はばたき進和 新年会
-
01月08日
天神まつりのご案内
-
01月08日
湘南みかんパンが紹介されました!
-
01月05日
しんわルネッサンス 仕事納め&仕事始め~ダルマ目入れ~
-
-
01月04日
あさひホーム 『謹賀新年』
-
01月01日
謹んで新春のご挨拶を申し上げます
-
-
12月26日
あさひホーム 令和7年 仕事納め
-
12月25日
あさひホーム クリスマス祝会




