インフォメーション
進和万田ホーム 秋の食事会
令和3年11月24日 水曜日
本日、秋の食事会をおこないました。
11月24日は和食の日ということで昼食は豪華な和食料理をみんなで美味しくいただきました。
園庭でパン食い競争ならぬ、お菓子取り競争もおこないました。みんな楽しそうに走ってお菓子を取りにいきました。
本日、秋の食事会をおこないました。
11月24日は和食の日ということで昼食は豪華な和食料理をみんなで美味しくいただきました。
園庭でパン食い競争ならぬ、お菓子取り競争もおこないました。みんな楽しそうに走ってお菓子を取りにいきました。
インフォメーション
-
05月11日
豊島区/としまグリーンウェイブ2026 苗木配布
-
05月09日
「月報しんわ」です!
-
05月03日
(株)サン・ライフホールディング様に御礼訪問
-
04月29日
ホットケーキパーラー「湘南リトルツリー/フルフルデー」
-
-
-
04月18日
令和8年 平塚市民の花「なでしこ」の苗 配布のお知らせ
-
04月15日
Honda様 和光ビル 第24回「おやつde社会貢献」
-
04月10日
家具の大正堂様に感謝!~ 苗木のご寄贈 ~
-
04月07日
あさひホーム 令和8年度 園遊会








