インフォメーション

FM湘南ナパサ78.3MHz「バリア!フリフリ天国」でクリスマスソングを生演奏!

ひらつか障がい者福祉ショップ「ありがとう」のチーム(事務局 進和学園)で、FM湘南ナパサ78.3MHzのボランティアクラブである「ナパサクラブ」に参加しています。
福祉の現場の情報を発信することと、防災の備えとしてのネットワークをつくることが目的です。
そして「チームありがとう」で毎週月曜日19:00~19:30の枠で「バリア!フリフリ天国」を放送しています。30分の生放送の中、情報コーナー、ゲストコーナー、音楽コーナーと3部構成です。
出演者が多いのが番組の特徴で、福祉関係者をはじめ沢山の方がゲストに来てくれています。
2014年10月からスタートした番組は丸4年を超えました。
このような機会を与えてくださっているFM湘南ナパサ様には心より感謝申し上げます。
12月24日(月)には、とびっきりレインボーズのメンバー代表、パーソナリティ、ミキサースタッフで計12名が集まり、クリスマスソング・メドレーをスタジオ内で生演奏しました。これからも地域に根ざした福祉情報と、進和学園とびっきりレインボーズの音楽を中心にお届けしていきます。
なお、JCBAインターネットサイマルラジオからもお聴きになれます。ぜひ、聴いてみてくださいね!

ページトップ