インフォメーション
サンシティ 令和7年度『第1回在職者交流会(業種別座談会)』開催♪
サンシティでは勉強会や交流会、余暇活動等を通じて生活面の支援をしています。
今年度初めは在職者交流会として、昨年開催し好評であった『業種別座談会』を行ないました。
業種ならではの悩みや楽しさを共有・共感する機会となりました。
普段一人で思い悩んでいたが他のメンバーも似たような思いを持っていた事が分かったり、色々な意見を聞いて参考になる事もあったようです。
昨年以上に会話も弾み、交流の場を深める事が出来たと思います。
交流会の後はお楽しみのランチミーティング。
リラックスした雰囲気でお話と食事(焼肉)を楽しみました。
今年度は昨年以上に色々なイベントを開催する予定です。
利用者の皆さん、楽しみにして下さい♪
今年度初めは在職者交流会として、昨年開催し好評であった『業種別座談会』を行ないました。
業種ならではの悩みや楽しさを共有・共感する機会となりました。
普段一人で思い悩んでいたが他のメンバーも似たような思いを持っていた事が分かったり、色々な意見を聞いて参考になる事もあったようです。
昨年以上に会話も弾み、交流の場を深める事が出来たと思います。
交流会の後はお楽しみのランチミーティング。
リラックスした雰囲気でお話と食事(焼肉)を楽しみました。
今年度は昨年以上に色々なイベントを開催する予定です。
利用者の皆さん、楽しみにして下さい♪
インフォメーション
-
05月13日
松田町自然館 「自然講座」を開催!
-
-
04月16日
家具の大正堂様からの苗木ご寄贈に感謝!
-
-
04月12日
あさひホーム 新年度スタート!!
-
04月07日
トヤマ様主催「オープンガーデン」に参加!
-
04月06日
横浜ゴム(株)様からの苗木ご寄贈に感謝!
-
04月01日
外壁修繕工事おこないました!
-
03月29日
年末募金をお届けしました!
-
03月27日
あさひホーム 年度末親睦会をおこないました!!
