インフォメーション
サンシティ令和5年度第3回在職者交流会『発表会』開催 ♪
サンシティでは第3回在職者交流会を開催しました。
今回は初めての試みで『発表会』と題して趣味や特技を披露してもらいました。
仕事を続ける上で大切になるのがオンオフの切り替え。
休みの日に趣味でリフレッシュされる方が多くいます。
折角の機会なので、皆さんの前でお披露目をしてもらう事にしました。
人前で歌ったり、演奏したり、実演するのは緊張しますが、皆さん持ち前の特技を発表したり、作成した物を展示して紹介をしました。
玄人顔負けの演奏もあり、大いに盛り上がりました。
初めての会だったので、披露するのが恥ずかしく見学だけの利用者さんもいましたが、きっと特技を持っている人は他にも沢山いるはずです。
また機会を設けて色々な方に発表してもらい、楽しみたいと思います。
今回は初めての試みで『発表会』と題して趣味や特技を披露してもらいました。
仕事を続ける上で大切になるのがオンオフの切り替え。
休みの日に趣味でリフレッシュされる方が多くいます。
折角の機会なので、皆さんの前でお披露目をしてもらう事にしました。
人前で歌ったり、演奏したり、実演するのは緊張しますが、皆さん持ち前の特技を発表したり、作成した物を展示して紹介をしました。
玄人顔負けの演奏もあり、大いに盛り上がりました。
初めての会だったので、披露するのが恥ずかしく見学だけの利用者さんもいましたが、きっと特技を持っている人は他にも沢山いるはずです。
また機会を設けて色々な方に発表してもらい、楽しみたいと思います。
インフォメーション
-
2018年06月25日
「いのちの森づくり友の会」会報第9号発行!~ 宮脇 昭先生に活動報告 ~
-
2018年06月25日
あさひホーム 初夏のレクリエーションに行ってきました!!
-
2018年06月24日
人工林を自然林へ!時ノ寿の森(掛川市)植樹祭
-
2018年06月23日
湘南国際村&高尾小仏(植樹拠点)の育樹活動 ~ いのちの森づくり ~
-
2018年06月22日
秦野曽屋高校との授業交流
-
2018年06月16日
とびっきりレインボーズYOUTUBE発信中!!
-
2018年06月09日
日清製粉グループ様ワークショップ~ 里山BONSAI/いのちの森づくり ~
-
2018年06月04日
「としまグリーンウェイブ2018」/豊島区の官公需優先発注に感謝!