インフォメーション
しんわグループホーム 納涼会
令和5年 8月6日(日)納涼会を行い、無事に終えることができました。
4年ぶりの開催となり、皆さんの期待と喜びが伝わってきました。
納涼会を行う度に焼きそばを作って下さる麻生さんご夫婦(心の親ボランティア)とお仲間の方々など地域の方のご協力もあり、利用者さんたちも楽しそうで賑やかな雰囲気でした。
その他にも、焼き鳥、かき氷、フランクフルト、おにぎりなどの様々な食べ物を楽しみました。
ソフトドリンクだけでなく、お酒も出ました。久しぶりに会う人もいて、普段とは違う雰囲気の中、お酒もすすんでいました。
コロナ禍で長い間開催することができませんでしたが、ようやくイベントも復活してきました。来年も行っていけると嬉しいですね。
4年ぶりの開催となり、皆さんの期待と喜びが伝わってきました。
納涼会を行う度に焼きそばを作って下さる麻生さんご夫婦(心の親ボランティア)とお仲間の方々など地域の方のご協力もあり、利用者さんたちも楽しそうで賑やかな雰囲気でした。
その他にも、焼き鳥、かき氷、フランクフルト、おにぎりなどの様々な食べ物を楽しみました。
ソフトドリンクだけでなく、お酒も出ました。久しぶりに会う人もいて、普段とは違う雰囲気の中、お酒もすすんでいました。
コロナ禍で長い間開催することができませんでしたが、ようやくイベントも復活してきました。来年も行っていけると嬉しいですね。
インフォメーション
-
09月29日
やましろホーム さわやか文化スポーツ大会
-
09月25日
高尾小仏植樹祭2018に参加!
-
09月25日
豊島区「いのちの森」苗木配布/官公需の優先発注に感謝!
-
-
09月23日
第19回村井弦斎まつりに出店しました!
-
09月11日
いずみ保育園誕生会ライブ!! とびっきりレインボーズ
-
09月08日
神奈川県立秦野曽屋高校との交流
-
08月29日
あさひホーム 平成30年度 納涼祭をおこないました!!
-
-
07月26日
ぐるなび目利きシリーズ「ippin」に紹介されました

