インフォメーション
Honda Reverta 女子ソフトボール部 決勝トーナメント応援!
第52回日本女子ソフトボールリーグ予選を第2位の好成績で通過したHonda女子ソフトボール部Reverta は、2019年11月16日(土)から開催の「決勝トーナメント」に出場されました。進和学園&研進は、30名の応援団を組んで横浜スタジアムへ繰り出しました。
Honda様は、都市対抗野球大会ではすっかりお馴染みで、この夏も埼玉・鈴鹿・熊本の3チームが揃って出場され、チームHondaの一員として私達も大いにフィーバーし楽しませて頂きました。今回、女子ソフトボール部の応援には初めて参加しましたが、選手の皆さんの精一杯の戦い振りに、私達も熱が入り皆で一丸となって声援を送りました。リーグ1位のビックカメラ高崎との準決勝は、ハイレベルで素晴らしいプレーの連続でしたが、見事に勝利を勝ち取り決勝戦に進出!深い感銘を受けました。
Honda社員の皆様はじめファンの方々とHonda応援歌を高らかに歌い上げ、一体感に包まれながら観戦を楽しむことが出来ました。チームが掲げる「夢を力に!」というスローガンに込めた想いを私達の福祉工場でも共有させて頂きたいと思います。
インフォメーション
-
10月03日
いよいよ「カツカレーパン」対決!第二弾!
-
10月03日
いよいよ「カツカレーパン」対決!第二弾!
-
09月29日
やましろホーム さわやか文化スポーツ大会
-
09月25日
高尾小仏植樹祭2018に参加!
-
09月25日
豊島区「いのちの森」苗木配布/官公需の優先発注に感謝!
-
-
09月23日
第19回村井弦斎まつりに出店しました!
-
09月11日
いずみ保育園誕生会ライブ!! とびっきりレインボーズ
-
09月08日
神奈川県立秦野曽屋高校との交流
-
08月29日
あさひホーム 平成30年度 納涼祭をおこないました!!

