インフォメーション
進和万田ホーム 年度末親睦会
令和5年3月22日水曜日
年度末親睦会をおこないました。
午前と午後でグループを分けて1年間の活動を振り返るDVDを見ました。
昼食は今年もボリュームたっぷり!「ホテルサンライフガーデン」のお弁当と
ヒレステーキを食べました。おいしかったです!!
今年度も1年間おつかれさまでした。来年度もよろしくお願いします。
年度末親睦会をおこないました。
午前と午後でグループを分けて1年間の活動を振り返るDVDを見ました。
昼食は今年もボリュームたっぷり!「ホテルサンライフガーデン」のお弁当と
ヒレステーキを食べました。おいしかったです!!
今年度も1年間おつかれさまでした。来年度もよろしくお願いします。
インフォメーション
-
07月10日
湘南ひらつか七夕まつりご報告
-
07月08日
あさひホーム 第69回湘南ひらつか七夕まつり 見学
-
-
07月03日
みんなで流しそうめん!!
-
07月02日
トヨタ様ご来訪/障害者雇用・就労支援について意見交換
-
07月01日
ホンダロジスティクス様との交流
-
06月30日
湘南ひらつか七夕まつり
-
06月24日
時ノ寿の森 いのちの森づくり植樹祭
-
06月22日
あさひホーム 令和元年度 初夏のレクリエーション
-
06月21日
進和万田ホーム 初夏のレクリエーション



