インフォメーション
あさひホーム クリスマス祝会と古希祝いをおこないました!!
12月14日(木)にあさひホームクリスマス祝会と12月で70歳となる2名の方の古希祝いをおこないました。
昼食時にみんなで古希となる2名の方に祝辞を述べたあと、シャンメリーで乾杯をして昼食をいただきました。昼食はサーロインステーキにハンバーグ、エビピラフ、ミネストローネスープ、生ハムサラダととても豪華でした。
昼食のあとスライドショーで過去のクリスマス祝会の様子やプロジェクターマッピングの動画を見たり、みんなで「ジングルベル」や「あわてんぼうのサンタクロース」を合唱しました。
最後に食堂でケーキを食べ、プレゼントをもらいました。
豪華な食事にケーキやプレゼントなど、素敵なクリスマスの1日を過ごすことができました。
インフォメーション
-
2018年10月28日
「グリーンとしま」再生プロジェクト10万本達成記念式典/官公需の優先発注に感謝!
-
2018年10月25日
あおぞらパーティー意見発表会に参加しました!
-
2018年10月19日
こころのかたちアート展2018を開催します!
-
2018年10月15日
レインボータウンFMに出演 ~ 森と蝶が結ぶ地域社会 ~
-
2018年10月11日
湘南きらら保育園誕生会ライブ!!とびっきりレインボーズ
-
2018年10月11日
赤い羽根街頭募金に参加しました!
-
2018年10月11日
絵てがみ「あずき会」小さな20周年展開催!!
-
2018年10月03日
いよいよ「カツカレーパン」対決!第二弾!