インフォメーション

Honda様に感謝!~コロナに負けるな!/改めて意志結集!~

コロナ禍の長期化に伴い、昨年に続いて今年も恒例行事やイベントは悉く中止や延期を余儀なくされています。本来であれば、6月の「あじさいまつり」では、Honda(埼玉製作所)の皆様をお迎えして、自動車部品組立をはじめ私達の活動をご覧頂くと共に、全員にHonda 特製Tシャツをプレゼント頂いています。お揃いの Tシャツを着用して街へ繰り出し、楽しい夏の思い出の数々を創りたいところですが、ここはじっと我慢せねばなりません。コロナ感染者は、再び増加傾向にあり、緊急事態宣言下で東京オリンピック&パラリンピックが無観客で開催されるという異例の事態となっています。

残念な状況ではありますが、有難いことに、Honda様から、例年通りTシャツのご寄贈を賜りました。今年は鮮やかなグリーンです。コロナに加え世界的な半導体不足により減少している自動車関連の仕事は、挽回の兆しが見られ作業現場にも活気が戻りつつあります。Honda様はじめご支援を頂いている皆様への感謝の気持ちを胸に刻み、進和学園の持ち味である「明るさ」と「元気」を忘れず、ピンチをチャンスに転ずる意気込みで取り組んで参ります。真新しいHonda Tシャツを着用して、猛暑を乗り越え、「コロナに負けるな!」と改めて意志結集を図っています!

*「あじさいまつり」他、Honda様との交流(2019年夏)の模様:
  ホンダ埼玉製作所様をお迎えして/2019あじさいまつり・感謝デー(2019.6.14)
  Honda埼玉製作所「真夏の祭典2019」(2019.8.4)
  都市対抗野球Hondaチーム応援(2019.7.15)

  ホンダ車部品事業  アーカイブ(ホンダ様と共に47年)

ページトップ