インフォメーション

プチ・ホットケーキで祝勝ランチ!~ Hondaチーム優勝を祝して!~

第91回都市対抗野球大会でのHonda狭山チームの優勝は、日頃よりホンダ車部品の仕事に従事している私達にとって大変嬉しい出来事でした。11年振りの快挙は、憂鬱なコロナ禍にあって、多くの人々に元気と勇気を授けてくれました。また、12月14日、F1(フォーミュラ1)の今季最終レースとなるアブダビ・グランプリでは、レッドブル・ホンダが、「ポール to ウイン」で完勝!「常勝Honda」を印象付け、「しんわルネッサンス」の朝礼の話題にも取り上げられました。

2020年12月17日、「しんわルネッサンス」の昼食は、ささやかながら祝勝ランチと称して嬉しいひと時を共有しました。進和学園が運営するホットケーキパーラー湘南リトルツリーのプチ・ホットケーキにアイスクリームを乗せた特製デザートを賞味しながら、皆でHondaチームの優勝を祝しました。

コロナ感染対策としてソーシャルディスタンスを保ち、会話は控え目にしつつも、あちこちで皆の明るい笑顔が弾けました。
年末を控え厳しさを増すコロナ情勢ですが、「The Power of Dreams/夢を力に」・・ピンチをチャンスに転ずるプラス志向で沈滞ムードを打ち砕いて行きたいと思います。

他の写真も含めてご覧下さい。
 ⇒ Photo Album Chart(2020.12.17)

ページトップ