インフォメーション

湘南ゴールドジャム(湘南とまと工房)~「湘南pado」で紹介されました~

1987年、横浜で創刊された「ぱど」は、全国148エリア、約730万部発行の業界トップクラスのフリーペーパーです。地域で注目を集めるお店や、モノ・コトにフィーチャーし多様な情報を提供、そこで暮らす人々が街の魅力を再発見し楽しみを見つける「きっかけ」となるメディアです。
神奈川の湘南地区を対象に毎月2周目に発行される「湘南pado」(2020.6.12)において、私達が手掛ける「湘南とまと工房」の「湘南ゴールドジャム」が紹介されました。1ページには、「地元ベーカリーの焼き立てパン」を5点ほど紹介、2ページには「コンフィチュール&スプレッド」として湘南食材を活かした商品4点を選定!光栄なことに「湘

南とまと工房」の「湘南ゴールドジャム」にも焦点を当てて下さいました。
お陰様で、この記事をご覧になられた読者の皆様からもお電話でご注文を頂いています。「しんわルネッサンス/湘南とまと工房」で働く障害のある方々が、心を込めて手づくりしているジャムを是非ご賞味下さい。
「湘南とまと工房」は、通販「楽天市場」にも登場! 「湘南ゴールドジャム」以外にも人気のトマトジュースをはじめ、湘南地区の「逸品」をご案内しています。皆様に喜んで頂ける商品ラインナップをご用意しておりますので、覗いて見て頂ければ幸甚です。

ご利用はこちらから ⇒  湘南とまと工房・楽天市場店

ページトップ