インフォメーション

第25回 YES,愛DO!音楽祭に参加!

令和3年5月30日(日)トッケイセキュリティ平塚総合体育館にて開催された「第25回YES,愛DO!音楽祭」に、とびっきりレインボーズが出演しました。このたびの音楽祭は、例年とは違い、新型コロナウイルスの感染状況から、体育館におけるライブパフォーマンスの生演奏、発表ではなく、その映像を収録してDVDに編集して配布されることになりました。
当日は、平塚なでしこライオンズクラブ皆様、ヨネザワ楽器皆様、ボランティア皆様のご協力により、搬入出、リハーサル、本番と無事スムーズに行う事が出来ました。
とびっきりレインボーズとしては、昨年1月から、コロナのためライブイベントは中止になっていましたので、1年半ぶりのバンド演奏となりました。それでもブランクを感じさせない五十嵐さんのドラムのビートにのって、ヴォーカルの皆さんの熱い歌声とメッセージを届けることができました。
演奏曲は、「湘南みかんぱんロックンロール(オリジナル)」「奇跡のいのち(オリジナル)」「シーサイドバウンド」です。
映像ボランティアの青木様に当日のリハーサルから本番までのメイキング映像をyoutubeにアップしていただきました。ぜひ、ご視聴ください!!

ページトップ